反省 | しまの日記

また少し寒くなりました。


ピグライフでは、うさりんごはトマトに見えるし、ガチャハズレなのに、ハイレアくらいに結晶が出るし、何をやっているのか分からない感じです。このあと、結晶率は下がるだけでしょう。あとはもう、スタミナを溢れないようにするだけです。



『ばけばけ』の総集編がありました。キャストの降板で代役になったのは、半分弱だったんですね。松江中学の生徒かと思っていました。


それはさておき、『田鎖ブラザーズ』の目が離せないというような記事を見て、私は、サザエさんのようだと嫌味を書いてしまったと反省しました。楽しみに見たけど、コメディ要素がなかっただけですね。犯人は、今までに出て来ている人なのかな。


『風、薫る』は、新潟編のキャストが発表になっていたけど、看護学校編は、すぐ終わりなのかしら。