今日は雨
です。桜の花に影響しないといいですね。
残念なことに、イーストが値上がりしました。500円近くと思ったら、501円でした。でもパンは作りたいし、業務スーパーに行くのも面倒くさいから、定期便は予定通り続けます。しょうがないです
。
パン定食は、おいしいから、我慢しましょう。厳しいのはそれだけでなく、ピグライフです。結晶を用意しすぎて材料が足りません。今日は先行クリアできないかもしれないわ。相変わらず、何回戦かの最終日にしか高得点レシピが出ないから、しょうがないです。でも陣取りは結構好きです。だけど、今日先行クリア出来なかったら、先行〆切日になってしまいます。クリアの目処は立っているからいいけど、ちょっともどかしいです。満水タイムがあったらクリアできるけど、満水タイムがなかったら、サブで水滴交換すればいいけど、〆切に間に合いそうだからいいです。クリア報酬にピグモの卵があるから急いで
という時期は、大変だったけど、おもしろかったです。しかし、早くクリアしたらお得なんていうのがずっとだったら疲れちゃいます
。
ところで、『冬のさ、春のね』は今日最終回です。気に入って見ていたけど、主人公が浮気されておしまいなのか、昔の『東京ラブストーリー』みたいに、えっ
て感じに終わるのか、感動するのかどうなるのか楽しみです。
