パンダ | しまの日記

今日も少し寒いです。今朝は『虎に翼』のスピンオフを見ました。見てよかったです。以前、他のスピンオフで、別に見なくてもよかったと思ったことがあるからです。寅子さんの出演は短かったけど、なんとなく、私もがんばろうと思いました。


朝ドラの追加キャスト発表があり、見る気満々になったのに、次の次の作品のことでした汗。次では、『替え玉ブラボー』のラーメン屋店主が患者らしいです。でも『ばけばけ』も『あんぱん』も最初は見る気がなかったのに、おもしろかったし、見てみたらおもしろいかも。でも宇野千代さんの方が、気になります。


春ドラマで気になるのはTBSの火曜22時です。NHKも見ると思うし、水曜日も2個面白そうだったら、疲れちゃうけど、ドラマ鑑賞は最近趣味みたいになっているから水曜日は試しに見てから決めます。今期BSだから見ないと思った茨城のニートのお話もTverにあったんですね。何でもかんでも見る訳にいかないなんて思っていたら見逃してしまったわ。ケーブルテレビでアンテナなしでBSも見れることは知っていたけど、あんまり見ていないんです。それとは関係ないけど、折角だからU-NEXT でなんか探してみようかな。


ところで、ピグライフでは、次の陣取りはパンダみたいです。ガチャ激レアは当たらないだろうからいいけど、雪だるまやくもくまのテーブルは嫌いじゃないけど、パンダやネコはちょっと嫌だなぁと思います。しかし、以前のパンダのアイテムを出してみたら、積み重ねたパンダをもらったことは覚えていたけど、中に入れたんですね。ちょっとおもしろいわ。