MUJI | しまの日記

昨日から急に寒くなりました雪

 

先日、隣りの部屋で、ちょっと古いユニクロの暖パンを見かけ、今日履こうと思ったら、見当たりませんでした。でも見つかって、古くても暖かかったので、履くことにしました。一緒にリラコも見つかったので、よかったです。明日も隣りの部屋の整理整頓です。大掃除よりは楽かもねDASH!

 

春頃、ショーツは、ユニクロとMUJIはどっちがいいかなと思い、まだ決めていません。

MUJIで500ptもらったから、お買い物したけど、なんか販売休止とか再開があって、年内に届かないかもしれないと連絡があったけど、明日届きます。履き比べなくても、見れば決まるかな。送料調整のためにに買った120円の乾電池はすぐ届いて、1週間くらい経ったかな汗。そういえば、MUJIのカードは、1年に1円以上使わないと手数料がかかるのでした。1年に1回の区切りがいつか分からないし、面倒くさいから、解約した方がいいかもしれません。

 

区切りを調べたら、入会月から翌年同月までにカードを利用しないと、手数料が1,650円かかるようです。私の入会は1月でした。引き落としは2月だと思うから、1月以降に利用したことになるのかしら。くだらないことで要経過観察ですあせる。でも、入会月などが載っているページに、今は会費無料って書いてあるし、そのページを忘れないように2月以降に見れば大丈夫でしょう。ネットで、コンビニで飲み物を買うだけでもポイントがもらえると見たことああるから、MUJIじゃなくてもいいみたいだから、ピリピリしなくてもいいですね。