根津 | しまの日記

へなちょこの動きをしていた台風18号は消えましたね。

ピグライフでは、今回のガチャはノーマルより悪いレアだったようで、苦戦中ですあせる

結晶を持って来てくれるピグモの裁縫ねずみに、ねずちゃんとか、ねず子と名付けたけど、なんか気持ち悪いので、根津にしました。昨日、常磐線各駅なんて書いたから、相互乗り入れの千代田線の駅ですね。小学生の時の子供の日に、父に根津神社に連れて行ってもらい、お天気がよかったので、帰りに笠間につつじを見に行って来たら、母がブチ切れしていましたあせる。笠間なら行きたかったんですって。帰りに反対方向に根津より遠い所にドライブしてたんですね。引っ越す結構直前に気が付いたのですが、新宿への通勤は、常磐線快速じゃなくて各駅の千代田線にした方が、整列乗車も楽で、よかったかもしれないんですよね。でも、先輩社員が柏、常務が牛久から常磐線だったから、迷わず常磐線にしていました。南口に出るのは、JRの方がよかったかな。まぁ、昔のことです。

今回のイベントは、銅ランクで目がもらえるからがんばろうと思ったけど、左右違う色だったから、別にいらないです汗。持っていた目にしてみました。目は顔を成形するのかと思ったら、洋服と同じ感覚なんですね。欠片もたまにはもらえなくても構わないから、結晶が出づらくても我慢します。だけど、今朝結晶率が最悪だったので、それを底辺に、超アゲェアップ(朝ドラ風に汗)になるといいなDASH!