ちゅらさん | しまの日記

孤独のグルメで久しぶりに行ってみたいお店がありました。目黒区三田の薬膳スープカレーです。カレーにデッシャーで添えるとしたらマッシュポテトだけど汗、アイスクリーム、よいですね合格。温玉もありました。


三田って港区だと思ってたけど、目黒区にもどっちにもあんですね。実は私は、目黒区生まれ。ま、昔のことさぁ。ちゅらさん風に言ったつもりだけど、全然分からないですね。なんくるないさぁDASH!

先日、お昼にちゅらさんの再放送をちらっと見たら目、ちょっと気になって、吹き出しで会話だけのあらすじを見ました。ちらっと見た所から、こんな話だったと思い出す所まで見て、最終回も見ました。時間がかかったけど、再放送やNHKプラスで少しずつ見るよりよかったと思います。

 

ピグライフでは、陣取りの最終日のサービス中です。ノンさんを12個ゲットしたから、もういいんだけど、18時から結晶2倍があるといいなぁ。模様替えを、キティのままで、土台や背景を変えてみました。これは結構軽かったです。