残念 | しまの日記

ちょっと暑くなって来ましたね。

 

ピグライフで、今朝、先行クリアしてお手伝い募集をしてリンゴゲージを貯めてスタミナ調整してバタバタしたわりには、先行クリアのアイテムは、ヘンテコな頭のせぬいぐるみなどで、残念でした。つまらないから少し模様替えして、キティにPCを使わせてみたけど、別におもしろくありませんでしたあせる。グループランキングは2位で、2位が2人です。ランキングアイテムがちょっとほしいなと思った時は、いまいちの成績で、狙ってない時に、ランクイン、そういうものみたいです。でも私の庭は昔からレア作物はよく出るようなので、気を取り直してがんばりましょうDASH!

さらに残念なことに、井戸端では、前回の変な人に謝ってほしいと思っていたけど、会話なしでした。謝ってほしいと言いつけたりはしてないんだけどね。ま、残念でも、びっくりするほどのことじゃないから、乗り切りましょう。ただ、わりと仲がよいと思っていた人だったのが残念だけど、もう、しょうがないですDASH!。でもま、あの工場のようなことよりは、ましだから、がんばりますよ。色々とね。極端に変な人がいると、元被告がらみ!?って思ってしまうのは病気かもしれないけど、日頃、裁判所に行くようなことは起こらないでしょうから、そう思ってしまうこともあるのですよ。イラッとしたと書いた日に、前兆なしに急変だったのですあせる

 

しかーし、井戸端って変な人がいる所と割り切って、変な人とは、関わらないようにしてうまく忘れます。昨日、改善も悪化も望んでないと書いたのに、謝ってほしかったなんて、ウジウジとするのはもうやめますDASH!。親戚のことは、もう気にならなくなったのにね。

 

さて、庭の話題に戻すと、ランキングの前にあと結晶132個も必要です。きついわね。