サプライズ | しまの日記

昨日の、ユニクロのパーカ、探せば黒とピンクが家にあるはずです。バースデークーポンにのせられて、お買い物しちゃったけど、古いのは見つけてルームウェアにしましょうDASH!。なんかけちくさい話題!?。でも今くらいの季節に、家でもきっとちょうどよさそう。それに、プリントのグレーは、昔のコムサのに似ています。ユニクロでは、エアリズムのパーカが、メッシュのもメッシュじゃない男女兼用のも逸品だと思っています。

 

ところで、ピグライフでは、狼が結晶を持って来てくれるレベルになりました。ぴったり15時間ごとに持って来てくれるけど、一番最初が不定期なのよね。レベルアップして15時間以上もらえなかった時に、運営に問い合わせたら、サプライズをお待ちくださいみたいなお返事でした。サプライズとは違う気もするんだけどね。

 

寝ている時は、犬だかなんだかよく分からないからいいけど、動きもあって、ちょっと怖いですあせる。元々大きい犬は苦手だし。

たしか、元々はステキな庭を作ろうってゲームだったのに、猛犬注意ビックリマークって感じの庭になってしまいました。