曇 | しまの日記

今日は、曇りくもりでした。暑くなると思ってたけど、暑いと疲れるから、暑くも涼しくもないくらいでちょうどよかったです。

 

ピグライフのお手伝いのやりとりで、掲示板で丁寧な人がいて、ちょっとびっくりしました。私も、今度なんかあったら、丁寧にしてみようかな。ご連絡ありがとうございますってDASH!

 

それはさておき、今回の陣取りイベントは、ノンさんは15個でした。でも、トロフィーがもらえるほどでは、ないでしょうね。サブのしまこも、はじめてノンさんをゲットしましたよ。3個です。2倍タイムと高得点レシピがなかったら、無理だったでしょうけどね。

狼は好きじゃないから、画像キャプチャ後、貼り付ける前に、片付けました。

 

スペシャルクエストは、欲しい物はないと思ってたけど、いつもよりは、ちょっとおもしろそうなものがあるので、明日になるかもしれないけど、タイルを作成しようと思います。

 

井戸端で、ちょっとモヤっとするくらいのことがあったけど、気分転換に、その人に同調してみようと思います。今も昔も、っていうか昔から強い口調の人は苦手なので、多分、今回だけだけどね。