やる気スイッチが... | しまの日記

今日は晴れ晴れてるけど、明日からお天気がよくないようですね雨

 

ピグライフでは、昨日の午後、2倍タイムを待っていたのに、満水タイムも来て、満水はスルー出来ないから、水やりしたら、なんか、遅れてしまった気がして、ちょっと不機嫌気味になりました汗。それに、投げるアイテムのぬいぐるみが、オオカミなのが、気持ち悪いのよねあせる。次回結晶を持って来てくれるのは、オオカミなんて、ちょっとびっくりしてしまいます。

 

そして、さらに今日の午後は、豊作延長だけで、他のサービスはなしです。今日は、休業にしたいくらいだけど、そうもいかないんですよね汗。高得点レシピを待っていたのにあせる。みんな同じとはいえ、ちょっとやりづらいわね。昨夜、レベルアップがあったから、2倍タイムなしで豊作りんごMAXにしたのに、2回連続はやる気なしです。やる気スイッチがどこかに行ってしまいました。

 

掲示板で、釣りのオタク自慢は理解できないっていうか怖いけど、普通に親切な人もいます。水やりを自分でしたくない時は、お手伝い募集もいいけど、お手伝いをして即水滴交換なんて、約1年のお休み前は、知りませんでした。掲示板を利用したらサブなしでも、効率よくできるかもしれません。以前、サブを2ピグつれてお手伝いしてくれる人がいて、時々お休みがあっても、一度に9滴は助かるってことがあったけど、最近は面倒くさい人は、全部お手伝いの行き来がなくなり、お手伝いの半分は、掲示板を利用しています。

 

そういえば、コムサの異動したと連絡のあった、最終出勤のLINEを見て辞めたのかと思った店員さんは、また戻って来たんですって。お恥ずかしいことなのですがと前置きがあったけど、恥ずかしいことなのかしらね。私は、以前のように売上に貢献してあげる気はないから、連絡不要なんだけどねDASH!