蚊じゃない!? | しまの日記

今日は晴れて暑いこともなく、新緑の季節っていうのか、よいお天気ですね晴れ

 

ピグライフのランキングイベントは、グループランキング2位で、銀ランクの下っ端でした。順位が2⇒6⇒5⇒1⇒3⇒2と変わり、結構大変でした。結晶2倍タイムにレベルアップして結晶を150個貯めても、ぶっちぎりで1位なんてことはありませんでしたあせる

 

21時30分頃、ケーキを51個作って1位になったけど、23時頃3位になっていました。レア素材が500個残ったから、終盤は、結晶があまり出なくても収穫じゃなくて料理をしたほうがよさそうですね。やっぱり結晶を隠し持っておくことは重要そうです。
余ったレアは、思い出諸島にあるうちに、料理をしてサブの活動で使おうと思います。

 

銀ランクでブランコがもらえたけど、以前も、ブランコはもらっています。でもサブの活動をしたら、レベルアップしなくてもアイテムを多少使えば銀ランクも超人気じゃないイベントなら、なんとかなるかもしれないことが分かりました。因みに、グループランキング1位は、頭にスヌーピーをのせた人でした。

 

それから残念なことに、虫刺されは蚊じゃなくて、ダニかもしれません。大変だぁDASH!