朗報? | しまの日記

ピグライフのイベントは、ひたすら収穫して、昨日から終盤の料理に入り、下表の進捗なので、もう少しです。昨日の先行〆切日の2回の満水タイムと、昨日の昼までと今日の昼からの2倍タイムで、モチベーションもなんとかなります。サブ1ピグで、ちょっと余裕があるくらいの設定って、ちょっと厳しいと思うけど汗

 

抹茶屋さんの模様替え、なかなかよいですよね。お手伝い先でも、結構見かけます目

ところで、朗報と言えば朗報なのかな。井戸端の変な人は、昔携わった営業社員管理システムで言えば、解職予告まで進んだくらいのようです汗。今日見かけたけど、深刻な表情でした。連休前には許せない、謝られないで、モヤっとしてしまいましたあせる。所属長に、人事権まであるのか知らないけど、退職させると聞きました。とりあえず安心です。でもまだ出会うこともあるのかなDASH!