決済保護ブラウザ | しまの日記

クリニークの乳液は、透明のカスタムでカートリッジを選ぶのが好きだったのですが、今は販売していません汗。透明の乳液はあって、どこかで、カートリッジなしの同じ物と見たことがあります。多少迷った結果、以前からのクリーム色のにしました。

 

実は、化粧品は未開封なら2年は大丈夫って噂を聞いたことがあるから、カスタムの乳液はストックがあったのです。なくなったら、透明のを買おうと思っていたけど、クリーム色の乳液の注文ページにリニューアルしたと書いてあったから、同じ金額だったし、こっちのほうがいいかなと思いました。カスタムのを店頭で買った時は、お好みでこういうのもあるって感じだったけど最終的には強く勧められたような記憶があります。

 

カスタムのは、クリーム色のより、ちょっと高かったのか、忘れました汗。決済保護ブラウザでお買い物したけど、あとでそっちのブラウザで開けばよかったと思うような事態を危惧したのでした。高島屋オンラインストアで、カード決済時にスマホに認証コードが届くから、ウイルスバスターのお世話になることはないと思うけど。

 

それより、いつもの話題に戻すとあせる、ピグライフのグループランキングは、只今僅差で2位です。だけど銅ランクなのが不気味です。もう料理は最終日までしません。決戦は最終日ダッシュ!。ランキング、昔は結構どうでもいいと思っていたんだけどね汗