まだ模様替え云々... | しまの日記

image

ピグライフの模様替えで、温室の上に置いたテーブルは、隅に装飾があるので、足場を作らないと、右側の椅子には座れません汗。知ってはいたけど、置いてから、そうだったと気が付きましたあせる

PC版の時は、庭の入口のまっすぐではない階段に、最短コースが2通りあると、登れないこともありました。PC版ピグ終了時に記念撮影した画像がありました。

テーブルの上にも階段を作っていましたね。模様替えを名前を付けて保存なんて出来なかったから、季節が変わると大変でした。ピグアイランドやカフェもワールドもありましたね。模様替えの師匠秘伝の見えない階段は、アプリ版ピグライフが始まった頃に、PC版と同じように作っても、たしか出来ませんでした汗。大変だけど、タイル1枚分のスペースで高く登れてすごい技でした。

それから、着る毛布のパンツを履いてみました。Lで股下69cmで、ちょっと短いけど、とても暖かいです。寝る時はお布団で暖かいから、パジャマにすることは私はないです。ファッション性はないけどね汗。ひざ掛け不要の暖かさでした。ひざ掛けが落ちたら拾うっていうのがなくていいかも。