ナッツ | しまの日記

レーズンをAmazonの定期便で買っていて、飽きてきたわけではないのですが、ナッツに変えてみました。単品で食べるには、ナッツのほうがいいかなと思ったんです。ナッツは便秘によいと、井戸端で聞いたせいもあります。ナッツを食べると、トイレが壊れるほど便通がよくなったそうです。業者呼ばなくっちゃDASH!などと言っている人がいて、私はなぜか爆笑というか、周囲の人が見るほど笑ってしまいました汗。後日、そう言っていた人に、その話を○○さんと△△さんにしたら、○○さんは笑っていたけど、△△さんは笑っていなかったと言ったら、その人が、△△さんに、ナッツの話をクスリとも笑わなかったんだってねとか言っていて、△△さんは、上手に作り笑いをしていました。細かいことはいいとして、このナッツは気に入っています。

 

 

ところで昨日、ユニクロのブーツ型のルームシューズを履いてみたら、まだちょっと暑かったです。寒い時期には、きっと重宝するわね。

 

ユニクロから『レビューを投稿して"商品モニター"に参加しませんか。』とメールが届いていたので、投稿してみました。発売されたら買おうと思ってお気に入りに登録したもののモニターなら嬉しいけど、きっと当たらないかもね。