寝坊 | しまの日記

昨日はちょっと寝るつもりが、朝まで寝てしまいました。まぁ、そうなるかもしれないと

思っていました。

 

本当は、某システム課長は他事業所への異動を望んでいましたガーン。もちろん、総務に

そんなことは言っていません。減給により、さらに意地悪される可能性はすごくあるけど、

まぁしょうがないです。面談の日程表で、課長の面談は、私と同じ日でしたが、課長は

その日、健康診断の再検査で年休をとっていて、減給のことを聞いているのかは知り

ません。年末最終出勤日には、感じが悪かったけど、いつものことです。

 

昼休みの終わりと夕方帰る前に、課長によくぶつかりそうになるから、手前で確認したら

課長が立ち止まっていたと、面談の時に言ったので、多少は改善されるかもしれません。

前のジムにいたストーカーもどきは、いつもぶつかるくらいにぎりぎりに通り過ぎて変だと

思って手前で確認したら、待ち伏せしてたとスタッフに言いつけたら2度と出会わなくなり

ました。手前で確認したから、出会わなくなったのか、分からないけど。

 

コンバット⇒グループキック⇒ファイドゥと鍛えているので、課長を避けることはできます。

でも部長に言いつけた結果、課長が減給ってことなのかなぁ。

 

 

昨日、今年最後のファイドゥで、普段は45分だったけど60分なので、筋トレがありました。

私が好きなコアトレに似てるのがあっておもしろかったです。

 

そして帰りに、ネギトロが売り切れだったので、イクラを買ってとろろ丼にしました。