焼きなす | しまの日記

今のIHに変えて5年近くになりますが、IHの下ついているグリルを最近使い始めました。

オーブンのほうが好きだから使っていませんでした。

先週のアーモンドは、1回焦がしてから、2分焼いたから、グリルの温度が高くなって

いて2分でも焦げて、今回は2分でちょうどでした。

 

{CA75FD89-06D7-4BC6-B534-6CC263C16A80}

 

ピーマンがバケツにたくさん採れたのを見たので、またチキンカレーを作りました。冷やし

中華も作ったし、同じものばかり作っています。でも今回はカレーになすも入れてみました。

父がなすを入れてほしいと言って、入れたくなかったから、5分考えてからにすると言いま

した。でも先週とちょっと変えてみようと思い、入れてみてよかったです。

 

{6357FDD3-E678-40AE-BF2E-CA918C673F85}
それから、グリルのメニューに、焼きなすがあり、使ってみたら、簡単にできてよかったです。