。シャンプーの定期便が、3月上旬に届く予定なのですが、
まだ在庫が3個あります。
そのお店のWebページで、連続休止はできないけど、変更する場合は、
電話してくださいというメッセージが出ました。
そういえば、連続休止はできないって、契約時に書いてあったと思うけど、
電話してみたら、休止できました
。どうせなら、Webでもできたらいいと思うけど、できないよりはいいです。
2月ももうすぐ終わりだから、5月上旬に次の便が届けば、
きっと大丈夫でしょう。
その後、10段階で、電話オペレータの評価がありました。
家族や知人に勧めたいかどうかだから、適当に8にしといたけど、
別に対応の悪いところはなかったから、10でもよかったかもしれません。
10秒待たされてないのに、大変お待たせしましたと言われたのが、
減点につながったかも
。