お休み | しまの日記
今日はお休みで、お買い物に行ってきました。

しまの日記-スカート

先日のブラウスとお揃いのスカートを、買っとけばよかったと思っていました。
今年の夏はお買い物お休みしようと思ってたわりには、たくさん買ってしまいました汗
でも消費税まだ上がってないしねにひひ

だけど、もうクリアランスの再値下げのメールが来ても、お休みします。

お昼に、クルミをトッピングしたクリームソースのパスタを食べました。
それは、おいしかったです。

それはって、ほかに何かよくないことがあったのかと思いますね。
そのお店はいいんです。でもついでに書いてしまいます。

先日、会社のわりと近くの苺パフェとか明太子カルボナーラがおいしかったお店で、
お客さんが多かったせいか、具がびっくりするほど叫び少なかったんです。

スープはおいしかったけど、イカと梅としそがメニューに書いてあったのに、
小さく切ったイカが2・3個入ってたけど、後はほとんどパスタしか見えませんでしたあせる

スタンプが一杯になったので500円クーポンとして使ったのですが、
以前も先日も、クーポンを使ったときは、ちょっといまいちでした。
会計のときまで、クーポンを使うってことは分からないはずなのに...。