最初の2月(○︎´∪︎`●︎)φ...【ォハョゥゴザィマス】 2月で最初の月曜日で始めの出勤日! 何となく引き締めて気合いいれたいですね! 何となくってところが適当(๑ ⌒ 艸 ⌒ ๑) さて今日は、 まあまあのコンディションかな 朝は暖かいって思えるくらいだけど、 昼からだんだん冷え込んできて、 夜にはめちゃくちゃ寒くなるそうな そして明日明後日は大寒波 寒いのヤダ( ノД`) まあでもファッションとかで気分上げたりして 自分を楽しみましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。