忘れてた![]()
今日節分か![]()
![]()
2月3日じゃなかったか![]()
![]()
何年生きてるんだ![]()
まあ、イベントと言っても、
お寿司屋さんが勝手に作った日みたいだし、
無理にしなくてもいいんだけど、
普段なかなか出回らない巻き寿司、
めちゃくちゃおいしいんだよね![]()
それだけが心残りだ![]()
金曜日に買い込んでて
昨日と今日で予定してた
鍋があるから。。![]()
おやつも2日続けて焼き芋さんでした![]()
今日は荒くマッシュしてスイートポテト風![]()
日曜日はほぼかならず長風呂![]()
2、3時間入りますo(>∇︎<)o
現在1時間経過![]()
サービスショット![]()
《加工なし》
《加工あり》



