忘れてたびっくり


今日節分かびっくりマークびっくりマーク


2月3日じゃなかったかはてなマークはてなマーク


何年生きてるんだ笑い泣き


まあ、イベントと言っても、

お寿司屋さんが勝手に作った日みたいだし、

無理にしなくてもいいんだけど、

普段なかなか出回らない巻き寿司、

めちゃくちゃおいしいんだよね爆笑


それだけが心残りだプンプン




金曜日に買い込んでて

昨日と今日で予定してた

鍋があるから。。えー



おやつも2日続けて焼き芋さんでしたチュー

今日は荒くマッシュしてスイートポテト風ニヤリ








日曜日はほぼかならず長風呂花火


2、3時間入りますo(>∇︎<)o 


現在1時間経過おばけ





サービスショット宇宙人



《加工なし》



《加工あり》