寒いかな?(○︎´∪︎`●︎)φ...【ォハョゥゴザィマス】 日本は全国的に寒波到来で(沖縄は別?) 天気予報では昨晩でも今朝でも 注意・準備しましょうってことだったけど、 外に出て見たら、 いうほどでもないかもって思った でもとりあえず出来るだけ暖かい恰好で アラフィフOLの通勤着 とはとても思えないかもだけど 服装自由な会社だし、 上にコート羽織れば中はほぼ見えないしね 寒さに負けず 年齢に負けず 自分をめいっぱい生きましょう!!!!!