2500万円超えかーい | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

 

株主優待で生活するならね

 

 

 

絶対そこまで到達しないけどニヤリタラー


今日はバナナお残し・・・

七草粥のお野菜は少し食べた?

阿華や阿華~食欲無いの?

豆乳浸しチモシーは食べてるかえー
ますますエサが難しい。。。




 

投資始めて早33年。。。

その時から始めていたら、

今頃は到達していたかもねぇ。

 

インフレ対策に、

今はイオンの株を買おうと思う。

ずいぶんお高くなってるけどガーンえーん

過去には2度3度購入したものの、

キャッシュバック5千円・・・

値上がり益に負けて、つい売却。。。

いやしかしだ。

この先、憎き増税メガネが狙うは、

消費税アップに金融保有税新設ドクロ

 

ま、負けるものかぁムキー

 

最近見てるYoutuberさん

右肩上がりカネ三郎氏。

口は悪いけど、言ってることは正しいと思う。

 

 

癖が強いので注意してみてね

 

この人のポートフォリオをヤフーファイナンスに登録したらね

 



 

あなたを信じてたら

わずか数日で含み益100万超えびっくり

恐るべし。。。

 

 

いやいや、全部ぶっ込みは性に合わんプンプン

ポートフォリオは参考までに。

安くなった所をコツコツ買い増すわ照れ

もう売らないからねぇ。。。

 

1日一感謝

口厳しいのがホントはいいやつおやすみに感謝お願い

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村