新年好!! | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。


祝世界上所有的人健康和幸福!!



明けましておめでとうございます



娘のペット、デグー達

左がおちょこちゃん
右がおもちちゃん


お前は・・・いつぞやの・・・

阿華とおちょこちゃんは再会組。

この白っこいまーるいのは?

初対面のおもちちゃんに戸惑う阿華。



そもそも私のお家やん


ごめんね阿華。
身体能力の高いデグーは、
お外に出しにくいから。。。

ほぼ外泊の阿華のケージ、
しばし貸してあげて~。


阿華には使い辛いベッドもほら爆笑


それでも大晦日、帰省のため、
デグー達はウサギケージにお引っ越し。

対面ケージでにらみ合いの御正月ニヤリ
どうなってるんだか?
内心早く帰りたい義実家のお正月。

2024年。
阿華にとって五歳突入の年。
益々1日1日が大切になってきます。

今年も宜しくお願いします🙇⤵️


腕の腫瘍、取ってあげたいなぁ



おやつはまだ元気に食べてます



ペレットだって食べてるもん



私がおばさんになぁ~ても・・・

ずっと可愛い阿華だよチュー

1日一感謝
神様仏様阿華に五歳の1年を下さい照れ
感謝お願い