言ってみたい | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

株で資産築いた人の意見は聞こうニコニコ






奢らず淡々と語るテスタさん。


資産五十億を越えても、まだまだ勉強が足らないとびっくり

このハードな下げ相場でもそのクールな姿勢、見習わなきゃ。


一方、何か楽しんでるこの方は、



絶妙な語り口。


いろんなタイプの株YouTuberさんが居るから、
楽しいねぇ爆笑


経済ニュースを解説していただけて助かります。

株大、大、大バーゲン爆笑
買い損ねた株が手の届くところまで後少しおねがい
って考えるとワクワクしない爆笑




・・・はぁ~ショボーン
ペットを見送って何が辛いって、
愛用品を片付けなきゃならないこと悲しい

さぁ、重い腰を上げますか真顔


1日一感謝
明けない夜は無いからねぇおいでニヤリに感謝お願い


花の無い季節の埋葬。きれいなお花飾ってきたよ。
みんなにひまわりの種お供えしてきたよー。
先輩方、新参者の阿蓮を受け入れてあげてねおねがい