探すの大変 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

過去ブログにあるんだけどえー?

 
 
  急に見返したくなって、Youtubeで検索したり、
  自分の過去ブログ見返したり。。。
 
  

 

なんだかたくましいかーちゃんが・・・最新リス関連動画

 

 

  なかなか見つけられなくて悶々としております。

 

  冬眠から目覚め、恋する季節をうまくまとめられてて、

  再度紹介したいなぁって思っていたんだけど。。。

 

  最近、自分の記憶が曖昧なもので・・・ウシシ汗

 

阿華だって立派なかーちゃんになれたかなぁ?

 

 

  うん。その気の強さなら、大丈夫だったかもねニヤリ

 

小柄ながら凛としたあなたが、好きだよ照れ

 

 

  昨日は体調が悪く、ダラダラ~。

  今日は、リチャの動画探しまくって疲れちゃったぐすん

  がんばって、午後からも過去ブログ漁ってみます。

 

  確かその動画でね、

  冬眠から目覚めたメスのリチャが甲高く鳴くと、

  オスのリチャが寄ってきて、気が合えば穴蔵へ。。。

 

  発情期様の阿華。

  時として、空へ一声。

  赤い糸を手繰ってるんだね。

 

 

  一日一感謝

  1つ1つブログ読み返し。ほら涙が出ちゃうぐすんに感謝お願い

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

 

  我が家は単頭飼いオンリー。リチャがわんさか⇒里子へなんて、嫌だもん。

  完全単独・室内飼いなら、避妊・去勢手術だって関係ないし。

  えぇ、えぇ多頭飼い、羨ましいですけど、それは他のブログで楽しみますニコニコ照れ

  ただね、発情期が可哀想でね。。。