1歳のお誕生日です | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

おめでとー爆  笑拍手 

 
 
ママさん?
 
 
  とうとう来たねぇ、この日が照れ拍手拍手拍手
 
今日って・・・
 
 
  あなたが生まれた(であろう)日から、丸っと1年が経ちました爆  笑ラブラブ
 
私の1歳のお誕生日! でしょう?
 
  
  そう、1歳のお誕生日ですグッおねがいチョキ
  2019.4.25生まれ(で登録されたんで)
 
  輸送の関係で、多分1ヶ月ぐらいブレがあるのでしょうが、
  今日、たくさんのお友達が、お祝いをしてもらってますよーウインク
 
  ・・・あせる
ごめんね笑い泣きお願い
 
 
  土曜日は、義実家 de 野良仕事 の日なものでショボーン
 
  大々的なお祝いは・・・明日ですウシシあせる
  
  お詫びに
大麦が大きくなりました。
 
 
  これでも食べておいでニヤリ
  超新鮮、生チモシー。
 
  この子の成長スピードっていったらびっくり
 
2日前はスカスカでしたニコ
 
 
 
チモシーの種も育ててるんだけど
 
 
  恐ろしく小さい種しょんぼり汗
 
大麦と比べたら・・・
 
 
  ふむ。
  畑に植えたらいいんだけど・・・
  イネ科の植物。
  後々、厄介な雑草となりますから、ちょっと躊躇しております。
  水耕栽培でお試し中です。
 
  それはそれとしてですねぇおいでえー
 
ここにくっきり色違いがありますよ。
 
 
  白い毛は、もさっとしてますよねぇ。
 
これって・・・換毛ラインですかね?
 
 
 
ほら、お腹側の毛、白くてモフモフ。
 
 
  阿華の変化は、あっという間なので
  気づけば換毛終わってたりします。
  (おハゲの再生は、異常に遅いのに笑い泣き
 
  お腹側がすっかり涼しげになったら・・・そこは夏照れ
 
  とにかく、今日はおめでたい日。
 
 チュー ニー ションジー クワイ ラー !! おめでとう拍手
 
 
  一日一感謝
  お腹のおハゲに極短ですが黒い毛がグッ爆  笑 に感謝お願い
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

 

 
  GW。嫁いでからずっと田植えでそれどころかーい笑い泣き
  今年は、最小人数でやり遂げねばグーゲッソリ
  でもまぁキョロキョロ、今年はみなさん自粛でぐすん
  田んぼに出てる私達のほうが、ちょっとハッピーだったりおいでニヒヒ