来得及、来不及? | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

間に合う?、間に合わない?滝汗

 
 
 
音譜 ソ音譜 ソバの実ー音譜音譜
 
 
  メソメソしてる場合じゃないびっくり!! ことに気づく。
  マロン日記 ⇒ 亡きマロンのお部屋に、移行予定の過去記事。
  まだ、628話もあった滝汗
 
  1晩に、5話づつ修正分投稿してもうーん
  628 ÷ 5 = 125.6(回)
  126 ÷30 = 4.2(ヶ月)
 
  今、11月下旬だから・・・4.2ヶ月後はつまり3月末滝汗
  ひぃーガーン マロンの一周忌に間に合わないかもえーん
 
  ダメなママさんを許してーえーん
 
ここだな!
 
 
 
  そーゆーことで、夜間は、先代マロン(♂)をバシバシ投稿。
  フォロー通知、煩くなりますので、目障りな方は・・・対処くださいお願い
 
おやつに夢中な時は、お尻が無防備ゲラゲラ
 
 
ほっぺへ急いで入れちゃうから、すぐ終わっちゃう。
 
 
無いなら、お暇しまーす!
 
 
  小動物とのふれあい。
  それは、太るかも知れないけどにやり汗、おやつから始まる。
  馴れづらいロボロフスキーだって、おやつの時は近づいてくれる照れ
  食い意地の張ってるリチャなど、これはたやすい!!グッニヤリ
 
  ただ、その場に留まって、人のそばに長時間いてくれるまで馴れるチュー
  うーーーん、かなり期待しづらいペット。それがリチャぼけー
 
  膝に自分から乗ってくる、
  体を撫でる、
  などは、比較的早くからできる子も。
  ただただ、側でじっとする・・・これが晩年でも難しいぐすん
  ハートのどこかに野生の矜持(プライド)を抱えて、
  人間と折り合って暮らしている。
 
ユリはペットあしらいがうまいやつニヤリ
 
 
  ふふふ。
  写真は無いけど、今日ね、阿華とお鼻とお鼻くっつけて遊んだよウシシ
  ユリは今週、神戸の自宅にいないのでニヤリ
  阿華との親密度ドキドキ、大幅に上げておくもんねぇチュー
  うーん、さすが、バナナチップスの威力絶大ラブ(少しよ、少しえー
 
 
ぼ、僕もバナナチップス! ママさん側につくよーパーガーン
 
 
  一日一感謝
  バナナチップス。阿漣のハムスターグラノーラからてへぺろに感謝お願い汗
 
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ジリスへ
にほんブログ村

   
 
  部屋の気温が下がって、二人共、引きこもり。
  特に阿華の別荘滞在時間。日々更新中滝汗
  晩年のマロンやがなぁえーん