お天気続き 2017年07月13日 10:22 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

ベルこのブログはヤフーブログの過去記事です

 

神戸は雨少なえー?あせる

 
  朝から気温グングンアップ上昇中。
  連休明けるまで、神戸は雨少なそうです。
 
イメージ 1
朝9時 あれ? 今日はパパさんがまだいるキョロキョロ?
 
  そうなんです。今日は神戸の東部への出張とかで遅出なんです。
 
  最近のマロンの日課照れ
  朝一で、ご飯を食べに出て、パパさんと目があったら目
  パパさんの朝食用バナナの皮を一欠もらう。(ケージの中で)
  パパさんが出勤したら、ケージから出て、
  ソファーにあがり、ママさんに追加でバナナチップス少量をもらい
  縄張り巡回警ら、窓辺でお外チェック、巣材集め 飽きたら別荘へ。
 
  今日は特別メニューで
  朝からパパさんがソファーに腰掛けていたという訳。
 
イメージ 2
今日は僕の席、狭いなぁぐすん
 
  パパさんはそんな生活知りませんから、マロンの席、占領中笑い泣き
 
イメージ 3
ねぇ、パパさ~ん。ここ僕の席だよープンプン
 
  マロンの訴えは聞いてもらえてないなねー汗
  パパさん、おやつあげてくださいな。
 
イメージ 4
 いつもと違うって、調子狂うねえー?
 
  週一回は出張とかでスーツで出かけるパパさん。
  今日はさすがに上着は置いて行きましたが、革靴も歩きづらいし
  さぞ、外歩くの大変だろうなぁ~。
 
  外回りの営業マン・ウーマン、リクルートの大学生
  お仕事や就活 がんばってくださいねぇー。
 
イメージ 5
 熱中症対策、しっかりね照れ
 
  本当はマロンも、1日1回は紫外線に当たった方がいいんですけど。
  人間は毎日15分は紫外線当たった方がいいそうです。
 
  ママさんは夕方、アレルギー反応の出ない程度に
  運動がてら毎日買い物に出ておりますチョキウインク
 
  では、パパさんのおかげでブログ更新遅れちゃった~えーん
 
                  晴れ晴れ晴れ

イメージ 6
 事情がわからないマロンえー?
 パパさんが居るから夜と思ったのかさっさとおやつ食べたら別荘へ笑い泣き
 
 ではこのスキにお部屋片付けよー。
 低気圧じゃないから、体動くわねぇ爆  笑