阿華の怪我 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

同じ場所を怪我するなんて滝汗

 
  問題が確かに存在する・・・
 
左後ろ足。
 
 
肉球が赤く腫れてる感じ。
 
 
  皮もめくれた感じがするなぁえー?
  怪我の中心は土踏まず側、薬指の下の方、ここは切り傷がありそう。
  幸い膿んではいないが、
 
  今朝金網を登ってる姿は、やはりぎこちなかった。
  また少し赤みが強く出るえーん が、やはり化膿はない。
  消毒液薄めて様子を見る・・・化膿しそうならお医者様にいくよえー
 
  午前中、コーラスだから大人しくケージに居てね。
 
朝摘み野草、むしゃむしゃ元気に食べました。
 
 
 
動物園のふれあいコーナーみたいやなにやり汗
 
 
  それでは、午後にまたお会いしましょう照れ