【Pet】借り物 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

  こんなにいい子なのに・・・

  マロンじゃありませんよショボーンショボーンダウン
  マロンは自宅防衛本能MAX発揮中で、おやつ欲しい時以外
  甘い顔見せなくなりましたえーん 
  「カチカチカチ・・・」「ピヨームキー
  ハイハイ滝汗 傷の治りの悪くなったこの中年おばさんには
  これ以上の負傷は耐えられませんから…刺激しませんよーだチーン

  なので、今日は他の子動画。

   2017年3月16日生(推定)  ♂ ペットショップマリン ラスト1匹

 
  マロンの後輩リチャ君。 
  こんなに人馴れしてるんだねぇ。
  今年のベイビーは、あっという間に売り切れ、なんで君だけショボーンアセアセ

  人間への警戒心は薄そうだけれど、パートナーシップ構築にとって
  1歳以降でお迎え・・・やはりかなり覚悟が必要でしょうか??

  もっとも、先代プータ君。ベイビーリチャといいながら
  どう考えても、今のマロンくらいあったから、性格の問題かなぁ。

  ♂2匹飼うのは、我が家には誰にとってもリスキーで手出しできないえーん
  
イメージ 1
    同じ格好だぁ


イメージ 2
    彼を愛してくれる人、見つかりますよーにニヤリ


  はぁ~・・・それよりマロン。
  次のブログ更新どーする? 写真ネタ切れですけど滝汗
  このままじゃぁ・・・照れタラー 
  かわいくない、ブスマロン決定なんですけど・・・ショボーンアセアセ

                  

イメージ 3
 年々リチャの販売価格上がってきている。
 為替変動を受ける、輸入品の君たち。
 もし国内繁殖になったら…アメリカのリチャ君
 元が害獣なものだから、駆除されちゃうえーん!?
 ペット事情も政治・経済問題で影響受けるよね。
 マイナーペット飼いの心配は尽きないものさ。