【買物】コストコ | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

  再加入です

  1年半ぶりのコストコです。
  我が家は、そんなにコストコ愛強くないので、
  加入→退会→1年休み→再加入→退会→1年休み→∞ ニヤリニヤリニヤリ

  な予定、迷惑千万なお客です笑い泣き

  1年通った結果から、我が家の外さないメンバー紹介しておきます。

イメージ 1
        ミチョ もも味 900ml 528円(税込み)

  美容酢です。探し回って見つけたら・・・
  あららぁ、桃味しか無い!! 売れすぎてこれしか無いって滝汗
  そんなぁ~、美容のためにはざくろ味でしょうがームキームキームキーグー

  でもどこよりも安いので、2本ゲット。まずくないこと願ってます笑い泣き

イメージ 2
    定番ディナーロール。 458円(税込み)

  これ3日目にきっかりカビ来ますので、小分けして冷凍。
  マリにお手伝いお願いしました。
  そしてまた我が家は冷凍庫がパンパンです照れチョキ

イメージ 3
        20個入り 288円(税込み)

  スーパーで買う時は、きよら卵(10個 268円)なので半額だな爆  笑
  殻がしっかりしたものが好みなので、特売卵に飛びつかない主義。
  定番品でこの価格なら、いいでしょ。


イメージ 4
    バナナ 1.3kg 268円(税込み)

  基本的に皮が青いものを選んでいます。
  1日で結構熟れてしまうので。
  昔はもっともっと青い、釘打てそうな硬いのあったんだけど…てへぺろ
  バナナに関しては、どんどん魅力が低下ですえーん

イメージ 5
    マンゴー 6個 998円(税込み) 小ぶりです。


  果物は豊富ですよねー、コストコ。
  消費できるなら、断然お買い得ですよねぇ爆  笑
  食べきれないから、大抵 バナナ+1品(マンゴーやぶどうなど)が限界ショボーン

イメージ 6
    カットしめじ(大)298円、メキシコ産アスパラガス450g498円

  
  野菜は大体、この辺。カットサラダミックスなども買ったりしますが。
  何分、野菜室もいっぱいなもので滝汗

  アスパラガス・・・産地いろいろなんで…今回は満足度80%ニヤリパー
  合理主義のママさんには、この価格なら絶対カットしめじゲットですハート
  後の野菜は、だいたい両実家農家なので、買う必要ないなぁウインク

イメージ 7
    チキンホール  699円(税込み)

 
  おやまぁキョロキョロタラー どのチキンもおこげ感たっぷり笑い泣き
  新入りさんに任せたの? オーブンの不調??
  今日のはちょっといただけないから見送ろうかって、1度スルー。
  買い忘れ取りに戻ったら、ちょうどいい焼き具合の出てきたのでゲット爆  笑
  家族員がそれぞれ好きな部位食べれて楽しい爆  笑ピンクハート
  見た目より薄味ですので、ディップ工夫したらいろいろ使い回せます爆  笑グッ

  パパさんは自分のリュックサック買ってました。
  パパさんのクレジットカード、たまたまマスターカードにしてたので
  ラッキーチョキ、コストコで念願のクレジット払い(サイン不要)ハート

  あー、コストコ。もっと近ければいいのにねぇ~。車無いと辛いショボーンアセアセ
  ここに来るといろんなお国の人のお買い物見れるから好き爆  笑ハート

  ホットドッグ(ソフトドリンク付き)180円変わってなかったニヤリラブラブ
  ちょっとうれしい!
  ささやかな、しあわせの休日ニコニコ