ニューフェイス紹介 PARTⅡ  2017年05月12日 06:30 | 阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿蓮&阿華ママの今日もガッツだぜ!

阿華(アホア姫:リチャードソンジリス)と
歴代リチャとハムスター達の思い出を綴ってゆきます。

ベルこの記事はヤフーブログの過去記事です

 

マロンも見てみウインク

 
  本当に動物の赤ちゃんはかわいいねぇ。 真可愛的!(チェンクーアイダ)
  中国人は自分の子供を乳幼児の時、宝宝と書いて、パオパオと呼ぶ。
  (友人の中国人は息子を溺愛してたので、大学院生になった今でもだチーン
  動物の赤ちゃんはなんて呼ぶ?
 
  一般的には、子猫は、小猫(シャオマオ)
          子犬は、小狗(シャオコウ)
           子鹿は、小鹿(シャオルウ)
          子豚は、小猪(シャオチュー)等等
 
  と前に小を付けるが・・・
 
        リスは、松鼠(ソンシュー)
       ジリスは、地松鼠(ディソンシュー)
  じゃぁ 子ジリスは、小松鼠(シャオディソンシュー)
  無駄に長いなぁ。呼びにくいぞー、多分呼ばんなえー?汗
 
 
 
  さて、余談はさておき、マロン!
イメージ 1
 なに? こんな早くに。
 
  ブロ友家に2匹リチャ姫来たの照れ
 
 なんで、そんなにうれしいのキョロキョロ
 
  だって、リチャ悩み相談室 オープンよー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 僕が、ママさんを悩ませるってプンプン
 
 
  ・・・えーっと、えーっとイヒ汗
  そーではなくてねキラキラ
  リチャのかわいさとか、愛おしさとか、大変さとか、好き嫌いとか…
  いろいろ情報交換して、新しい発見をしてゆけるなぁとラブキラキラキラキラ
 
イメージ 2
 でさぁ。
 
   はい?(右京さん風にウインク
 
 その子達といつ会えるの?
 
   ブログなら、すぐニコニコ!今すぐ爆  笑!!
 
 じゃなくて、ご対面はえー
 
  …永遠に無理ですショボーンタラー
 
  ・・・それじゃ、つまんないでしょムキームキームキー
 
    だってぇマロンは♂なんですものショボーン ♂同士は死闘になるでしょ。
    発情期が終わったと言っても、おっさんの域に入ったマロンが、
    女の子ちゃんに会えるわけないし…笑い泣き 
イメージ 3
 ほら。僕にメリット無いじゃん。
 
 ・・・うーーーんえー?
 
   仕方ないなぁーショボーン
   ママさんのお友達っていうしえー、ここは顔を立ててやるかニヤリパー
 
   で、どこで会えるって?
 
  
  なんだ?なんなんだ??この恐ろしいアドレス。
  と、とにかくメニュー「友だち」欄の「黄色いお花アイコン」へどうぞ
  (ヤフーブログ上です)
 
 
  では、マロン自己紹介を、請!(チン=どうぞ)
イメージ 4
  俺マロン ♂2才 体重600g強 以上グー
 
  なんか愛想ないけど滝汗
  ちょっとヤキモチで機嫌が悪いとしておこうウシシ汗
  では、新しい家族をお迎えされたみなさまー爆  笑
 
イメージ 5
      これからもよろしくお願いします。
 
                  ヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 6
 みんなみんな新しい子がかわいいってプンプン
 なんだよえーん
 
 しかし強力なライバル登場かキョロキョロ汗
 僕も、もっと男を磨かねばグッ