初日にインして最初に向かったのは

「レゴファクトリーツアー」

前回は待ち時間が多くて入らず、、

今回は5分待ちだったので迷わず

入りました🥰平日素晴らしい〜!!


このツアーはレゴが製造される工程が

学べます。工程は想像通りでしたが、、

実際に機械が動いているのを見れるので

大人でも面白かったです☺️


工場エリアは写真OKでした!

ところどころミニフィグ達がいて

可愛い〜(笑)









じゃん!

最後はこの工事で作ったレゴが

1人一つずつもらえます✨


こんな感じ✨

もちろん子供達も大喜び!


人気スポットなので

土日祝日であれば入園後直ぐに

行くことをオススメします。

今回入れて良かった☺️✨



旅行にもオススメスマホショルダー📱💕

まだまだ愛用中♪