こんばんは〜⭐️


GWの旅行先は…

またまたレゴランド・ジャパンです✨


年始に行った際に年パスを購入して

レゴランド自体もとっても楽しかったので

また行きたい!と家族の意見が一致。



平日だったこともあり(?)

程よく空いていて快適そのもの!!

殆どが5分待ちで(と言ってもほぼ待たない)

人気のジェットコースターも

15分待ちでした🎢✨


私は次男と行動していましたが

お気に入りのアトラクション


・サブマリンアドベンチャー

・ロストキングダムアドベンチャー

・カーゴエース


を無限ループ😂

それぞれ4回ずつは乗ったと思います!

キャストに「お帰り〜」と

何度も言われていましたw


1日みっちり満喫できて大大大満足!!

やっぱりレゴランド満足度高いです🥹



18時閉園なので帰りに山ちゃんへ♪

手羽先の他にもいろいろ堪能したけど

写真がこれだけだった、、


子供達連れて居酒屋行ったのなんて

初めてじゃないかな〜!?

山ちゃんは子供向けジュース(おもちゃ付き)

なんかもあって子供フレンドリーな

感じでした👍✨


天むすにきしめんなどなど

名古屋めしをいろいろ味わえて

楽しかったです♪


ではでは、引き続き

良い連休をお過ごしください〜🥰



この時期に使いたくなる軽めの香り🌹✨

女性らしくて大好きな良い香り✨

旅行にも持参するほど好き☺️