こんばんは〜⭐️


先日のブルガリ値上げ前に

店舗に伺うことができました✨

ちょうどお休み取れてよかった…



購入したのは、、

ずっとウィッシュリストに入っていた

こちら「ディーヴァ・ドリーム」です💕



スタッドタイプか揺れるタイプかで

去年から悩んでいて、、悩みすぎ😂

今回改めて試着してみたら

圧倒的に揺れるタイプの方が

似合っていたので割と直ぐに

決まりました✨


白蝶貝で個体差があるので

いくつか出して来てくださり

ゆっくり選ばせてもらいました。

光が当たらないと真っ白なのですが

光が当たると薄い虹色に🥰

キラキラ〜✨


そしてこのピアスのデザインと

私のピアスホールの位置が丁度良くて。

下部(白蝶貝)の部分だけが

耳たぶから丁度ぶら下がるように

付けられるのでとても良い感じ🥹

ピアスホールの位置でピアスの見え方・印象が

変わるデザインなのでピアスホールに正しく

合わせて試着する事をお勧めします🫡


ほんとに上品で可憐なピアスです✨

お気に入り過ぎて今のところ出番No.1!

大切にしたい一生ものジュエリーが

また一つ増えました💓


ブルガリの店員さんも

ほんとに毎回親切で、、、

こんな零細顧客にいつも飲み物&スイーツで

迎え入れてくれる、、😭

しかもめっちゃアドバイスしてくれるし

この前は3名でどれが似合うか議論してくれたw

いつも気持ちよくお買い物できるのです。


ブルガリってヴァンクリーフとか

同じくイタリアのポメラートとか、、

他のジュエラーに比べると人気の勢いが

劣る気がするけど何でなのだろう、、🤔


私はジュエリーのデザインも

店員さんの応対も含めて

ブルガリが1番好き!!!

これからも徐々に集めていきたいです💕



ジュエリーボックスはこちら使っています💁‍♀️