こんばんは〜⭐️


久々の更新になってしまいました💦

今月から出社が増え、、

バタバタな日々を過ごしていました。


今日からGWですね✨

連休嬉しすぎる、、🥹

楽しい予定もあるのでワクワク

思い切り満喫したいです♪


そして、、先日のブルガリ値上げ前に

駆け込んでおりました🥰

ずーっとウィッシュリストに

入っていたものです✨


早く使いたくて開封前にさっと撮る🤳

(中身の写真はまた撮ったら載せたいと思います💕)


早速購入日翌日から使っていますが

めちゃめちゃ使いやすい、、🥹

出社する時はほぼ毎回つけています💕


何で今まで買わなかったのか

若干後悔するほど(笑)

もしかしたら手持ちのジュエリーで

お気に入りNo.1かも🤔

あまりに気に入ったので

同じシリーズのネックレス欲しい、、

いや、絶対セットでつけたいので買います!!

やっぱりブルガリ大好き💓


ではでは良い連休をお過ごしください♪

お休みなさい〜💤



ジュエリーボックスはこちらを使っています💁‍♀️