MAX 瞑想会™︎


現実を動かしクリエーションを

 成することのできる真の瞑想法です✨✨✨





 

瞑想は苦手。。

やってみたいけどやり方がわからない。。

やったことはあるけど、雑念ばかりが湧き出てくる。。


動いてはいけない気がして、つらい、きつい苦しい。。


こんなイメージをお持ちの方が

多いのではないでしょうか?



 MAX瞑想システム™️

この瞑想法は、楽にシータ波といわれる

深い瞑想状態に入れる瞑想法です。


古代ヨガ心理学、神経言語プログラミングNLP、クレアボヤンスが融合しています。

 

 朝の出勤前に瞑想をしたり、企業の役員や社長もこのMAXメディテーションシステムを取り入れています。


瞑想初心者の方、もっと深い瞑想を体験したい方、、非体験してみてください✨

 

 エネルギーをチャージして、現実にミラクルを起こしていきましょう!!

 

私も瞑想は苦手でしたが

この瞑想と出会いスムーズに瞑想ができるようになり、瞑想後の頭の中がスッキリした感じが

最高です!!



是非、体験にいらしてくださいね😊

 









瞑想会後は、相談会✨✨✨
無料タロット占いであなたの悩みを
解決へと導くお手伝いをさせてください😊