最飛び牛のお店・ふか尾 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

実家に帰省した際に、安曇野市にある飛騨牛のお店、ふか尾に両親と行ってきました。

実家の近くでこんなにおいしいお肉が食べられるとは思いませんでした。

「最飛び牛」という飛騨牛A5等級の格付けを超えた、最上級の飛騨牛を出すお店です音譜

飛騨牛のお刺身

母はすき焼きのコース、美しいサシラブ

父と私はステーキのコースにしました。

柔らかく口の中でとろけましたラブとーってもおいしい。久しぶりにおいしいお肉を食べました。

お肉のおいしさもさることながら、お店の方が親切でサービスも素晴らしく、人気のほどがうかがえました。

2007年の創業だそうなので、私が安曇野にいたころはなかったお店ですが、

今ではすっかり地元で有名な人気店だそうです。

 

今思い出しただけでもまた食べたいですラブ