蓼科・ハイランドリゾードアゲイン 続き | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハイランドリゾートアゲイン

館内には動物モチーフがたくさんありました音譜白鳥、うさぎ、蝶、鳥etc...

聞くと、オーナー様が動物が好きなんだそうですニコニコ

ちょうちょ

お庭にも蝶

お花の手前にちょうちょのランプ

可愛い動物モチーフのアクセサリーも売られていて、テントウムシのブローチ、可愛くて買って帰りましたラブ

朝の様子

雲が下にあります。

標高1750メートルありますから、雲の上にいたようです。

前日とはうってかわっての青空

朝食前に、ちょっと近くのスキー場を見に行ってきました。

気温は13度くらい。暑がりの私もさすがに長袖をはおりました^^

朝のペンションのお庭

朝ごはん

焼きたてのパンがおいしかったです照れ

帰る途中の苔の森

帰り道、鹿が森にいました。こんなにたくさんの鹿を見るのは初めてです。7匹くらいいたかな、家族かな。

アニメのバンビのような鹿で可愛かったです。

かわいそうに、子供に追いかけられて森の奥のほうへに逃げていきました。子供は悪気はなく追いかけてしまうのでしょうけど、かわいそうでした😿そーっと驚かさないようにみてあげてほしいです・・・。