マーサーブランチ恵比寿ヒルサイド店でブランチ~レッジャーノでお茶 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

マーサーブランチ恵比寿ヒルサイド店で友人とブランチをしました音譜

人気店のようで、コロナの制限も終了し、店内は満席。

コロナですいてるときに、もっといろいろ行っておけばよかった、と今となっては思うのですが、

(いろんな説を聞くのでね)

あの当時は、まじめに信じて(せんのうされて爆  笑)家で自粛生活をしていましたね^^;

 

それはさておき、とっても素敵なお店でした。

5月でも暑い日だったので、ノンアルコールのミントのソーダを。

サラダも生ハムやバルサミコのドレッシングがとてもおいしく。

メインは9種類くらいだったかな、選べました。

メインもおいしかったですし、ブリオッシュのフレンチトーストが絶品ニコニコ

友人からお誕生日プレゼントをもらいましたラブ

私に似合いそうと選んでくれたアイシャドウ。

カラー診断でスプリングなので、まさに似合う色です^^

自然派で敏感肌にも優しいコスメとのことです。これをつけてあちこちおでかけしよう音譜

マーサーブランチでブランチを楽しんだ後は、近くのレッジャーノというイタリアンで

お茶利用だけでもOKとのことでしたので、お茶をしてから帰りました^^

別腹のアイスクリームを。

 

おもてなし教室でお友達になった友人と、楽しい時間を過ごせましたラブ

恵比寿はそこまで行く街ではありませんでしたが、

いいお店があって、また恵比寿もいいなあと思いました^^