ハワイアンカフェOlu Olu | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿の小滝橋通りにあるハワイアンカフェ、OluOluに行ってきました音譜

4月末にオープンしたとおっしゃっていたかな。

道路から見えてとてもおしゃれだったので、気になっていました。

サーフボード?があったり店内もおしゃれ音譜

新宿駅から少し離れているおかげで、新宿にして贅沢なゆったり空間。

気温がまだそこまで暑くなく、いいお天気だったのでテラス席へニコニコ

白とブルーのテラス席、とってもかわいいです。

暑くなってきたら、クーラーの効いた店内がいいけど^^;暑がりなので。

ヤシの木があって南国ムードです音譜

屋根がちゃんとあって、直射日光こないので、日焼けが苦手な私も安心です^^

ノンアルコールのカクテルも充実していました。

ブルーハワイとグレープフルーツジュースのカクテル音譜

綺麗な色~ラブ

夫はハンバーガー、

私はガーリックシュリンプにしました。いつも海老爆  笑

ハワイアン料理大好きです。

ハワイは行ったことないけど^^;

(海外は25か国くらいとかなり行っているので、ハワイに行ったことがないというと、驚かれます^^;)

新宿にいながらハワイ気分が味わえますニコニコ

新宿のハワイ、またぜひ行きたいです。