おふろの王様 和光店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

おふろの王様の和光店に行ってきました。

人気のようで、平日夜でしたが、かなり混んでいて驚きました。

電気風呂や炭酸風呂もあったのがよかったです。

 

また、500円のプラス料金でラウンジを利用しましたが、こちらがとっても素敵でした。

「かまくらうんじ」というラウンジで、かまくらのようなテントがあります。

ブルーと白を基調とし、いろんなタイプの椅子やソファーがあったり、

とってもおしゃれでした。

 

とても静かなので、読書をするのもいいですし、電源のあるスペースもあり、

PCで作業されている方もいらっしゃいました。

カフェよりもおしゃれ。

静かだし、くつろげるスペースがたくさんあるし、

本当に寝てしまいそうなほど、リラックス空間でした。