新宿ルミネ・リチュエルカフェでモーニング | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿ルミネ1の地下階にある、リチュレルカフェのモーニングに行ってきました音譜

パステルグリーンと白を基調とした可愛い店内。

運営はアパレルのベイクルーズです。

アパレル屋さんだけにとてもおしゃれです。

ベイクルーズは、飲食も結構手がけているようで、同じく新宿のブールアンジュ(ベーカリー)や

J.S.BURGER'S cafeなどもベイクルーズの運営です。

あれも、これも。ベイクルーズだったのね、という感じです。

朝のスペシャリテ モーニングプレートを注文しました。

セットドリンクは、マリアージュフレールの紅茶を選ぶことができます。

コーヒー派ですが、おいしい紅茶ならば、紅茶もいいですね。。

クロワッサン、食パントースト、スクランブルエッグ・ベーコン、サラダ

みかんジュースとボリューム満点。

とってもおいしかったです音譜

帰りに買って帰った焼き菓子もおいしかったです^^

 

おいしいモーニングを、おしゃれでゆったりした空間で楽しめ、

とてもよかったです。

またぜひ行きたいです。