パン屋さんのモーニング@新宿サザンテラス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

朝8時半ごろの新宿サザンテラスです。

サザンテラスにあるブールアンジュ(パン屋さん)の焼きたてのパンを目指して

休日早起きしました。(早起きってほどでないですねw)

大勢の人が行き交うサザンテラスも、休日の早朝は、観光客の方たちや、仕事へ向かう方がちらほら程度。

人がいないので、新宿駅のピングーの前でも写真を撮っておきました^^

お目当てのブールアンジュ。

2階にイートインスペースがあるのですが、10時前は2階は閉めていて使わせてもらえず、

1階はとても混んでいたので、仕方なく外のテーブルで^^;

寒さに強い私もさすがに寒かったです、笑。

 

場所がよく(近くのホテルは、アジアからの観光客が大勢泊まっていると聞きます)

いつもとても混んでいるので、ぜひ2階のイートインスペースも朝から使わせてほしいです。

管理が大変だから朝は閉めているんでしょうけどね。

 

お客のほとんどは観光客のようでしたから(うち半数以上は日本人でなく外国人観光客のように見えました。)

せっかく東京にきて、冷たいビル風がふきつける寒いテラスでのモーニングはお気の毒です。

寒すぎるとおいしいんだか、なんだかわからなくなってしまいますしね^^;

寒い寒いと言いつつ、目的のパンを食べ^^

持ち帰り用にも購入しました。サザンテラスの駐車場は合計3000円分買うと1時間無料なので

いつもは買わないスタバでも買ったりして。

駐車場を1時間無料にしようと、無理して買うのはやめようとは思うのですが、

またやってしまった^^;

冬の外のテラス席で食べるモーニングは寒すぎましたが、笑

朝から活動したおかげで一日が長く感じました^^

 

真夏の暑い時期は、暑いの苦手なので動く気がしませんが、

気候がいい時期は、またモーニングを楽しみにお出かけしたいです^^