ホテルシーシェル | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

伊豆に行った目的が、ホテルシーシェルに宿泊する、ことでした音譜

SNSなどで写真を見て、ギリシャのサントリーニのようなお部屋に一目ぼれラブラブ

人気のホテルなので、頑張って予約しました^^


お部屋に案内して頂いて、写真等でどんなお部屋か見ていたのに、

思わず、「すごーい、素敵ー!」と歓声をあげました。 実際みても、とっても素敵でした。

このブルーのシャンデリアの美しさに目を奪われ

曲線を描く白い壁に、ブルーのファブリックのアクセント。

まさに、ギリシャのサントリーニ島のようラブラブ行ったことないですが^^;

ギリシャのサントリーニ島は、知り合いの方の写真をずっと前ですが見せて頂いて、とっても素敵だったので、いつか行きたい、いつか行きたいと思いながら、その後コロナになってしまいました、、、、


今、海外旅行は復活しつつあると思いますが、そうはいっても、72時間以内のPCR検査陰性証明の提出はなかなかハードルが高いですよね^^;まだ安心して行ける状況ではありません。

時間にゆとりのある方以外は、なかなかリスキーです。

素敵なお部屋にトキメキがとまらず、写真をしつこくたくさん撮りました^^

壁の曲線も素敵です。

ここから見たところが一番いいですかね?

ブルーのシャンデリアこみのお部屋の写真。


ちなみにホテルシーシェルは、何部屋かお部屋のタイプがあって、ここのサントリーニをイメージしたお部屋のほかに、シチリア島をモチーフにしたお部屋、ミコノス島をイメージしたお部屋等あります。









なかなか海外に行けない中、こんな素敵なホテルのお部屋で過ごせるのは、とても魅力的ですね。









テーブルは船です。床のタイルもとても素敵。本当、上手に作られているなあと感心しっぱなしでした。

















1泊2食付きのプランにし、ホテルでのディナーは、バーベキューを選択しましたが、これがまたとってもよかったです!バーベキューを選んで正解だったなと。

続きはまた後日に。