ホテルアンビエント安曇野 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今回、ホテルアンビエント安曇野に宿泊しました。

コテージタイプもありましたが、ホテルのほうにしました。





お部屋は広く、長期滞在もできるようでした。

ベッドルームは別にあります。

キッチンには食器、電子レンジ、冷蔵庫もありました。









暖炉は冬は使われるのかな?



翌日の朝

朝食ブッフェ






炭水化物が好きなので、いつも野菜はそこそこに、パンをたくさん食べてしまいます^^;

コーヒーとパンをたくさん食べるのが好き。ただ前日たくさん食べたので、この日の朝は控えめにしましたw

クロワッサンおいしかったです。







広いホテルだったので、密を気にせずに快適に過ごせました^^






にほんブログ村