ドッグカフェ・るしあん(群馬県) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

去年10月のことですが、

前橋にあるドッグカフェ、るしあんに行きました音譜


通常、犬を飼っていないと、ドッグカフェは入りにくいものですが、

こちらのお店は「犬を飼っていない方は、うちの子を遊んでください」とHPに書いてあり、

安心していくことができました^^

(犬連れでも、犬連れじゃない方もどうぞと書いてくださっているお店も行きやすいですね^^)



ほのぼのとしたかわいい店内

とっても広いドッグランがあります。

2匹の看板犬

ららちゃん



らいちゃん

遊んでもらいました^^

私たち以外のお客さんもわんちゃん連れではありませんでした。

犬連れ以外も歓迎してくださるお店は、ありがたいです。



とろとろ卵のオムライス

デミグラスソースたっぷり、とってもおいしかったです。

壁の絵のわんちゃんのお尻が可愛いです。

お店に飾ってあったクイーンの写真と、コンサートのチケットを見て、

お店の方と同じ日に私もクイーンのコンサートにいっていたことを知りました。

偶然だなあと驚きました。

さらに驚いたのは、こちらの絵!!

なんと尾崎豊の絵です。

その他、BUKU-TICKのサインもありました。


クイーンのコンサートに同じ日に行っていたことをきっかけに、お店の方とロック話をいろいろしました。

BOWYのこと、氷室恭介のこと、尾崎のこと等々、

大好きだった懐かしいロック話がたくさんできてうれしかったです!!


わんちゃん目的に行ったのですが、思いがけずロック話ができて、とても楽しかったです。

よかったら、↓インスタの動画も見てください。