マカロンパーティー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

昨年末、夫がピエール・エルメのマカロンを買ってきてくれました音譜

とっても美しいマカロンだったので、たくさんのマカロンでティータイムを楽しむ、

マカロンパーティーをしようと^^


薔薇の箱もとても綺麗


24個入り音譜 ぱかぱか食べれる~^^ 

ピエール・エルメのマカロンはガナッシュが凝っていますよね。




マカロンパーティーの準備

ケーキも作りました。

マカロンが薔薇の箱だったので、ケーキも、薔薇のドレスのデコレーションのイメージです^^



ドームケーキの中は、苺のムースです。

水色でシンデレラっぽいテーブルコーデにしました音譜

高級マカロンを食べるお姫様のイメージといったところでしょうか。

薔薇の箱も飾って



薔薇の型で作ったけど崩壊したロゼのワインゼリー^^;

飲み物は紅茶とバタフライピーのハーブティーも。

可愛くできると、しつこい写真撮影がとまりませんw





















24個入りのマカロンは、数日かけて私がほとんど食べました^^

なんて贅沢なんでしょう。おいしくて幸せでした。