ラネージュ白馬東館つづき | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

朝起きると、窓から見える景色がとても綺麗で、白馬のような自然が綺麗な場所にくるのもいいものだなと実感。

陽がのぼってくるにつれて、森の緑が鮮やかに目に映ります。


バルコニーからみる森もとても綺麗






朝食

こちらのホテルで一番気に入ったのは、何気にこのロケーションでいただく朝食です^^

やはり何を見ながら食べるかて重要ですね、

今は白馬はもうとても寒くて外で食べてる場合ではないかもしれませんが、9月だったのでちょうど暑さもやわらぎ気候的にはちょうどよかったです。

白馬産そば粉のクレープ ガレット仕立て









サービスもよくって、とても気持ちのいい朝ごはんでした^^





お散歩がてら本館もみました。お外から。

こちらはチューダー様式の外観。素敵でした。

ホテルの方いわく、本館のほうがカジュアルとおっしゃっていましたが、外観の感じは東館のほうがカジュアルに見えますね?!

今度本館にも泊まってみたいです。

白樺がとっても綺麗。

白樺があるっだあるだけで、森がとっても綺麗に見える気がします。
















他の宿泊客の方が、地面をみて、かわいい~といっていたので、何かな?と思ったら、たくさんヤモリちゃんがいました。かわいかったです^^




ぐるっと一回りお散歩しまして、お部屋でゆっくり。

海外旅行は、もう忘れてしまうほど行っていないけど、国内もいいですね。


(スマホは未だにiphone8を使っていますよ^^;家の母でさえいPhonexをつかっているのにねw

最近のはカメラが綺麗だと聞くので心ゆらぎますが、それよりも、スマホを変えるのにともなって発生するめんどくささのほうが先に立ちます、

グーグルの2段階認証は引き継がれないし、会員カードもパスワード忘れていそうだし^^;いろいろ面倒ですよね)

大きなダリア


素敵なホテルでリフレッシュできました。

白馬にはまだ行って見たいホテルが色々あるので、またぜひ白馬に行きたいです。

モンピジョンのわんちゃんたちにも会いたいですしね^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村